SSブログ

マインクラフトpeアップデート0.11ベータ版参加方法・やり方 [アップデート]

マインクラフトpeのアップデート0.11に先駆けて
ベータ版が配信されています。




今回はその参加方法・やり方を紹介していきます。




マインクラフトpeが0.11へアップデートされるのも
間もなくと思いますがベータ版で内容を見ておくのも
良いと思いますよ~




あくまでベータ版なので実際に全てが実装されるかは
まだ分かりませんのでご了承下さい。






アップデート0.11ベータ版参加方法・やり方



スポンサーリンク








今回の0.11アップデートのベータ版は
アンドロイド端末にのみ対応しています。




アイフォンなどの端末には対応していないので
ご注意下さい。




またベータ版参加にはグーグルのアカウントがないと
参加できないので取得した上で参加して下さい。
*アカウント取得は無料です。



ベータ版参加方法・やり方

 https://plus.google.com/communities/106796800070120508354へアクセス

 googleアカウントでログイン後に一番下の「参加」ボタンを押します。

 説明欄が表示されたら「Join beta here!」という項目を選択します。

 画面が切り替わったら「テスターになる」をクリック。

 playストアにpeの更新の通知が来ますので更新して下さい。

 更新完了すれば0.11ベータ版がプレイできます。



スポンサーリンク







ちなみに・・・

0.11では日本語が実装されるとのことで
ベータ版でも日本語で表示させることができます。
あまり上手な日本語じゃ無いんですけどね・・・



画面右下の虫眼鏡マークを開くと
日本語の選択欄があるので選択して下さい。



ベータ版はほぼ完成直前データなので
アップデートの中身を知るにはピッタリです!



でも一応ベータなのでテスターとしての役割はできるだけ果たしましょう。
バグを報告するのが仕事ですが何せ英語で報告なので・・・
可能な範囲で良いですよ(#^.^#)
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe アップデート 0.11 日時はいつ?
マインクラフトpe アップデート エンチャントは?
マインクラフトpe アップデート Seed値 0.11でも使える?
マインクラフトpe アップデート 0.12の日時はいつ?
マインクラフトpe アップデート 0.12.1 日にち 最新情報
マインクラフトpe アップデート 延期9月8日が濃厚
マインクラフトpe アップデート7でもかまどが・・修正予定は?
マインクラフトpe アップデート0.14.0でピストンは??

記事一覧はコチラ←


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。