SSブログ

マインクラフトpe アップデート 0.11 日時はいつ? [アップデート]

マインクラフトpeのアップデート0.11の日時はいつなのか?
そろそろアップデートされそうな気がするマインクラフトpe。




0.11へのアップデートの日時はいつなのか?
予想してみました!




あくまで個人的な予想なので
ふーん程度で見て下さい(笑)





マインクラフトpe アップデート 0.11 日時はいつ?



スポンサーリンク








マインクラフトpeは昨年2014年11月に0.10
アップデートされています。




その時から既に0.11へのアップデートがいつになるのか?
と話題になっていましたね?




その時の予想では2014年12月ごろでは?
と言われていました。




しかし結局のところ0.11へのアップデートはまだです・・




4月に入ってようやく開発者がツイッタ―で
もうすぐ!とつぶやきました。




まあもうすぐってのも人それぞれの感覚ですからね・・
4月中なのか5月以降なのか?




でもアップデートとして製作しているデータの一部が
かなりネットにアップされているところを見ると
ホントにもうすぐなのかもしれません。



スポンサーリンク







私個人の予想では5月中ではないかな?
と予想しています。




というのも最近になって0.11のベータ版が公開されたので
そこから得たデータを元に修正したりすることを考えると
だいたい5月中にアップデートが配信されそうな気がします




いづれにしてももうすぐなのは間違いないでしょうね!
ベータ版については次の記事で詳しく紹介しますね!
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpeアップデート0.11ベータ版参加方法・やり方
マインクラフトpe アップデート エンチャントは?
マインクラフトpe アップデート Seed値 0.11でも使える?
マインクラフトpe アップデート 0.12の日時はいつ?
マインクラフトpe アップデート 0.12.1 日にち 最新情報
マインクラフトpe アップデート 延期9月8日が濃厚
マインクラフトpe アップデート7でもかまどが・・修正予定は?
マインクラフトpe アップデート0.14.0でピストンは??

記事一覧はコチラ←


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。