SSブログ

マインクラフトpe Seed値 平地 マグマ [Seed値]

マインクラフトpeで平地とマグマが両方あるSeed値は?
こう言うのってなかなか見つからないんですよね~


探してる人も多いのが納得できます!!
私もけっこう探しましたよ!!



2つくらい見つけたので紹介していきます。




マインクラフトpeで平地とマグマが両方あるSeed値は?



スポンサーリンク








マインクラフトpeで平地とマグマが両方あるSeed値は
以下の2つです。


Seed値 giveme

Seed値 maximam


この2つは平地のフィールドとマグマ、両方揃ってます!!
順に説明しますね。




Seed値 giveme




このSeed値のマップは平地の部分が大きく、浮遊大陸です。
溶岩もあるしもちろん水も!!


サボテンやサトウキビなんかもあるので
けっこう人気のSeed値みたいですね!!


おススメです!!




Seed値 maximam




コチラも同じく平地の部分が大きいですね~。
溶岩と水が揃っているのも同じです。


コチラは洞窟もあるので面白いですよ!!




まだまだあるらしいのですが
とりあえず私も試したことのあるこの2つを紹介しておきました。



マグマがあると無意味にテンション上がりますよね!!
楽しんで下さい!!
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe Seed値 村 チェスト
マインクラフトpeで0.10.4以降でも使えるSeed値
マインクラフトpe Seed値 サバイバル孤島
マインクラフトpe Seed値 雪
マインクラフトpe Seed値 海
マインクラフトpe Seed値 00 は・・
マインクラフトpe謎のバイオームのSeed値
マインクラフトpeで洞窟があるSeed値
マインクラフトpe Seed値 神
マインクラフトpe Seed値 村 廃坑が近い
マインクラフトpe Seed値 無人島
マインクラフトpe Seed値 浮遊島
マインクラフトpeの大きい村のSeed値
マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値
マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 平地(初心者向け)
マインクラフトpe Seed値 城
マインクラフトpe Seed値 村 小さい!

記事一覧はコチラ←





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。