SSブログ

マインクラフトpe アップデート エンチャントは? [アップデート]

マインクラフトpeのアップデートで
エンチャントは実装されるのか?




マインクラフトpeユーザーにとっては
けっこう気になることですよね、エンチャント。




そろそろかな?って思いながらも
中々実装されないままだし・・・




0.11アップデートの内容がだいぶ明らかになってきたので
その内容を確認しながらエンチャントが実装されるか
見ていきたいと思います。




マインクラフトpe アップデート内容 エンチャントは?



スポンサーリンク








まず間もなく配信されるであろう0.11アップデート
その内容から紹介していきます。



・日本語表示が可能に!

・スキンを好きなモノに設定可能

・新mob洞窟グモが追加

・新mob子供ゾンビを追加

・新mobイカを追加

・ゾンビピックマンのデザイン変更

・ボートを追加

・土の道ブロックを追加

・釣りシステム・釣り竿を追加




私が得た情報では以上の内容が製作中だとのこと。
他にもありましたがホントかどうか微妙だったので
載せませんでした。


スポンサーリンク








この中には残念ながらエンチャントの記載は無いですね。
今回も実装されることは無さそうです。




まあマインクラフトpeはデータ量的にも厳しいですから
なかなか容量の大きなシステムを追加するのは
難しいんでしょうね。。。




確かにエンチャントがあれば更に楽しいのにな~とは
思いますがデータが重くてフリーズされても困りますし。




エンチャント無しで楽しむほか無いですね。
残念ですが・・・




いつか実装される日を心待ちにしていましょう!!
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe アップデート 0.11 日時はいつ?
マインクラフトpeアップデート0.11ベータ版参加方法・やり方
マインクラフトpe アップデート Seed値 0.11でも使える?
マインクラフトpe アップデート 0.12の日時はいつ?
マインクラフトpe アップデート 0.12.1 日にち 最新情報
マインクラフトpe アップデート 延期9月8日が濃厚
マインクラフトpe アップデート7でもかまどが・・修正予定は?
マインクラフトpe アップデート0.14.0でピストンは??

記事一覧はコチラ←


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。