SSブログ

マインクラフトpe 配布ワールド スカイブロック [配布ワールド]

マインクラフトpeでもスカイブロックの配布ワールド
探す人は多いんですね!
私も一度はプレイしてみたいと思ってたので
マインクラフトpeでできるスカイブロックの配布ワールド
探してみました。



ただ実際に探して見ると意外と少ないんですね・・・
マインクラフトpeでできるスカイブロックの配布ワールドって。。



マインクラフトpeでできるスカイブロックの配布ワールド


スポンサーリンク








けっこう探したんですが結局・・一つしか発見できず。。。
面目ないです。。。
でもこれはかなり有名なスカイブロックの配布ワールドらしいですね。



Fiendish Skyblock


というスカイブロックの配布ワールドがそれなんですが
youtubeで実況動画を見て見たら・・・


すんげー難しそうなんですけど!!!(>_<)


このスカイブロックの配布ワールドは以前は

鬼畜スカイブロック  

なんて名前で出ていたそうですね。
動画を見ただけでも・・・鬼畜っぷりが伝わってきましたよ・・・



調べている最中に知ったんですが
スカイブロックって元は浮遊する小さな島で
設定されたルールの中で遊ぶワールドだったそうですね。


それが有名になったことで発展形のワールドが
いくつも登場してきたそうです。



今だと大きな浮遊島もあるし
複数の浮遊島を行き来するスカイブロックなんかもありますもんね。



今回紹介したスカイブロック以外にも
マインクラフトpeでできるスカイブロックはあるそうですが・・


どれも脱獄していないとダメなようです。。
脱獄している人なんてそうそういないでしょう。
私もしてないし。。


なので今回は探す対象から外しています。
脱獄している人は選択肢が広いので色々あるかもしれませんね!
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe 配布ワールド iPhoneへの入れ方
マインクラフトpeで刑務所の配布ワールド
マインクラフトpe 配布ワールド 街

記事一覧はコチラ←





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。