SSブログ

マインクラフトpe 配布ワールド 街 [配布ワールド]

マインクラフトpeで街の配布ワールドを探している人が
意外といるんですよね。。
ただ通常の村のような街ではなく・・・
実在する街とそっくりに作られた配布ワールドを探されているようです。



実在する街をモデルに作られたマップというのを条件に探したこと無かったので
全くノーマークでした。。。
でも確かに実在する街をモデルに作られたマップってのも面白そう!!
というか見て見たい!!!



なので興味本位で探してみました!!
流石にポンポンと出てくるようなものではありませんね。
それでも見つけたので載せておきますね。


さっきダウンロードしたばかりでプレイしてないのですが
作成者のコメントを見る限りでは東京都をモデルに作ったマップだそうです。
私は東京に行ったことがないんですけど・・・田舎者デス。。。

スポンサーリンク








マインクラフトpe 配布ワールド 街



街の配布ワールドコチラからダウンロードできます



作成者さんのコメントによると今作ってあるものは

国会議事堂

東京タワー

東京カスイツリー

レインボーブリッジ

東京駅

東京国際空港

ジャスコ

だそうです。
建て物も中がまだできていないとのことですが・・・


それでもこれだけの建て物を・・・
しかも実際のモノに近いデザインで作っちゃうんですからスゴイ!!
どんなカンジなんだろう・・・


すっごく気になってきた!!
明日か明後日には時間採れそうだし
プレイしてみよう!!そうしよう!!



番外



http://ux.getuploader.com/MCPE_world_uploder/download/314/red_brick.zip

http://ux.getuploader.com/mcpeupl4/download/107/Ponta+3-3.zip


以上のリンクはすごい街として紹介されていたものです。
どんなカンジにスゴイのかは分かりませんが・・・
一応ダウンロードしておいたのでこちらもプレイしてみようと思ってます!
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe 配布ワールド iPhoneへの入れ方
マインクラフトpeで刑務所の配布ワールド
マインクラフトpeでできるスカイブロックの配布ワールド

記事一覧はコチラ←






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。