SSブログ

マインクラフトpe Seed値 村 平地(初心者向け) [Seed値]

マインクラフトpeのSeed値情報!!
今回はマインクラフトpeで
平地が多く発展させやすい村のSeed値です。



初心者の方には持ってこいなSeed値ですよ!!



条件が細かくてなかなか見つからなかったんですが
ようやく見つけたのでご紹介しますね!!



マインクラフトpeSeed値初心者向けな村と平地



スポンサーリンク








マインクラフトpeで初心者でも簡単に楽しめそうな
平地が多く村の発展も簡単そうなSeed値を見つけました。



平地が多くて村も発展させやすいであろうSeed値は


Seed値 robot

Seed値 1405329218

Seed値 480976011


この3つです。
一つづつ紹介していきます!!




Seed値 robot




条件通りの平地が多めで村もあります。
ただ一つ難点なのは・・・


村の発展性が微妙かも・・・ってこと。
平地は多めなので開拓はしやすそうですが。


でも村の井戸を掘ると下に要塞があったりするので
面白いですよ!!
この要塞はエンドには行けませんでした。。




Seed値 1405329218




こっちのSeed値の方が個人的には好きかな。
スポーンすると目の前に大きい村があります。


何より良いのは土地がとにかく綺麗!!ってこと。
平地になっている部分も多いしね!


横にいくと森のバイオームもあるので
探索すると何か出てくるかも・・・




Seed値 480976011




こっちのSeed値も村がスポーン地点になっていました。
森もあるし、そこそこ面白そう!!


平地も多いので何かモノを建てたりするにも
初心者には簡単なのでおススメです!!




だいたいこんなカンジです。。
3つとも難易度は低いので初心者でも簡単にできますよ!


平地は家を建てたりするにも使いやすいので
ここらで練習してから難しそうなマップでやってみては??


また面白そうなの見つけたらアップしますね!!
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク






【関連記事】
マインクラフトpe Seed値 村 チェスト
マインクラフトpeで0.10.4以降でも使えるSeed値
マインクラフトpe Seed値 サバイバル孤島
マインクラフトpe Seed値 雪
マインクラフトpe Seed値 海
マインクラフトpe Seed値 00 は・・
マインクラフトpe謎のバイオームのSeed値
マインクラフトpeで洞窟があるSeed値
マインクラフトpe Seed値 神
マインクラフトpe Seed値 村 廃坑が近い
マインクラフトpe Seed値 無人島
マインクラフトpe Seed値 浮遊島
マインクラフトpeの大きい村のSeed値
マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値
マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 小さい!
マインクラフトpe Seed値 城
マインクラフトpe Seed値 平地 マグマ


記事一覧はコチラ←






スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。