SSブログ

マインクラフトpe Seed値 ダイヤ マグマ [Seed値]

マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値は?
どっちにしてもマグマは避けられない!!


マインクラフトpeに限らずダイヤは中々見つからない希少な鉱石。
Seed値で比較的簡単に見つかるマップを知るのが一番の近道なのは
間違い無いです!!


でもやはりどのマップでもマグマには最新の注意を払って
発掘作業することが必要になりますね。



マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値


スポンサーリンク








マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値は
以下の通りです。


Seed値  fugamaru2

Seed値  sukerton

Seed値  raygun

Seed値  harahettasinu


この4つは比較的簡単にダイヤを発掘することができるSeed値だと
評判になっています。




Seed値  fugamaru2



スポーン地点から真下へ掘りましょう。
ダイヤの他にも炭鉱も発掘できましたよ~(#^.^#)




Seed値  sukerton



こちらのSeed値もスポーン地点から真下へ掘るだけでOKです!!
ダイヤモンドはもちろんですが鉄鉱石レッドストーンエメラルドなんかも
出てくるのでけっこうおススメです!!




Seed値  raygun



このSeed値もスポーン地点から真下へ掘りましょう!!
ダイヤモンドだけでも8~10個発掘することができます。
鉄鉱石や金鉱石も発掘できそれぞれダイヤモンドと同じくらいの数は出るそうです。
私そんなに出た記憶ないな・・・
もう一回やってみようかな(--〆)




Seed値  harahettasinu



しつこいようですが・・スポーン地点から真下へ掘ります。
ある程度掘り進めると空洞になっている部分に到達します。
到達したらダイヤモンドを入手したも同然です!!


空洞の中にむき出しの状態でダイヤモンドがあるので
簡単ですよ!!
金鉱石なんかも確か入手できたような覚えがありますので
探してみましょう!!




今回紹介したSeed値は私もいくつかプレイしたことがあるモノも
ありました。
なので情報は確かなものです!!


4つともスポーン地点から真下へ掘るだけで良いので
比較的簡単にダイヤモンドが発掘できるようになっています。



ただ、真下に掘るからこそマグマに到達してしまう恐れも・・・
マグマに落ちてしまっては全てパアなので。。。


くれぐれも掘り過ぎにはご注意下さい!!
掘り過ぎなければ特に気を付けることも無いので
不慣れな初心者でも大丈夫ですよ!!



ダイヤモンドは現実と同じく希少な鉱石なので
マグマというリスクを背負ってでも採りに行く価値はあります!!
頑張って掘りましょう!!
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe Seed値 村 チェスト
マインクラフトpeで0.10.4以降でも使えるSeed値
マインクラフトpe Seed値 サバイバル孤島
マインクラフトpe Seed値 雪
マインクラフトpe Seed値 海
マインクラフトpe Seed値 00 は・・
マインクラフトpe謎のバイオームのSeed値
マインクラフトpeで洞窟があるSeed値
マインクラフトpe Seed値 神
マインクラフトpe Seed値 村 廃坑が近い
マインクラフトpe Seed値 無人島
マインクラフトpe Seed値 浮遊島
マインクラフトpeの大きい村のSeed値
マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 平地(初心者向け)
マインクラフトpe Seed値 城
マインクラフトpe Seed値 村 小さい!
マインクラフトpe Seed値 平地 マグマ


記事一覧はコチラ←






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。