SSブログ

マインクラフトpe Seed値 ダイヤ 金を同時に [Seed値]

マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値は?
マインクラフトpeでもダイヤモンドと金って希少ですよね~
探しても中々見つからないモノです。



そこで今回はマインクラフトpeで
ダイヤモンドと金が同時に入手できるマップの
Seed値を紹介していきます。
ダイヤモンドと金が同時に採掘できるSeed値なんて
中々無いので是非どうぞ♪






マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値



スポンサーリンク








マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値は
以下の通りです。


Seed値  1405157160

Seed値  raygun

Seed値  harahettasinu


この3つのSeed値なら入手困難なダイヤモンドと金が同時に採掘できますよ!!




Seed値  1405157160



ちょこっと散策気分で歩くと・・・あります。
しかも大量に!!


ダイヤモンドが10個、金が14,5個くらいはあったはずです。
しかもむき出しの状態で見つかるので大変ありがたいです!!




Seed値  raygun Seed値  harahettasinu



この2つのSeed値はコチラの記事で
紹介していますので参考にどうぞ♪

マインクラフトpe Seed値 ダイヤ マグマ ←クリック



これらのSeed値では今回のお目当てであるダイヤモンドと金以外のも
色々な資源が入手できるのでおススメですよ~(#^.^#)


ダイヤモンドと金に困っていない人も
資源集めに使えますので是非使ってみて下さい!
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe Seed値 村 チェスト
マインクラフトpeで0.10.4以降でも使えるSeed値
マインクラフトpe Seed値 サバイバル孤島
マインクラフトpe Seed値 雪
マインクラフトpe Seed値 海
マインクラフトpe Seed値 00 は・・
マインクラフトpe謎のバイオームのSeed値
マインクラフトpeで洞窟があるSeed値
マインクラフトpe Seed値 神
マインクラフトpe Seed値 村 廃坑が近い
マインクラフトpe Seed値 無人島
マインクラフトpe Seed値 浮遊島
マインクラフトpeの大きい村のSeed値
マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 平地(初心者向け)
マインクラフトpe Seed値 城
マインクラフトpe Seed値 村 小さい!
マインクラフトpe Seed値 平地 マグマ


記事一覧はコチラ←






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。