SSブログ

マインクラフトpe Seed値 村 大きいのは? [Seed値]

マインクラフトpeでも大きい村はやはり良いですね!
大きい村のSeed値もいくつかあるので紹介しましょう!
マインクラフトpeでの大きい村のSeed値が分かれば更に!!
マインクラフトpeが楽しくなります(#^.^#)



マインクラフトpeの大きい村のSeed値


スポンサーリンク








大きい村とは言っても人によってどの程度の大きさを
大きい村と思っているのかバラバラなんですが。。。
ここでは一応、ネット上で大きい村として多数の人が認識しているモノを
ご紹介することにします。



Seed値  1388582293

Seed値  1405528079

Seed値  pit


どこのサイトやホームページでもこの3つは大きい村があると
評判になっていましたので間違いないと思います。
マインクラフトpeの中では一番大きい村と言われているモノもあります!!




Seed値  1388582293



このSeed値のマップに生成されている村が
マインクラフトpeの中では一番大きい村と言われています。
実際に見て見れば分かりますが・・・


とにかく大きい!!!


他のマップでは見られないほどの大きい村です。
これは確かにマインクラフトpeの中では一番大きい村なのかもしれません!!




Seed値  1405528079



上記の村よりは小さくなりますが・・・
それでもかなり大きい村だと思います。
一つの村が大きいというよりは
通常の大きさの村が3つくらい合わさってできた村のようです。


畑がたくさんありますし、ほぼ全ての建物が揃っていますので
単純に村として見ても完璧なSeed値です。




Seed値  pit



砂漠地帯に生成された村なので希少なマップでもあります。
なかなか無いですからね~砂漠の村なんて。


上記のSeed値の村と同様に畑は多いです。
建て物が全て揃っているワケでは無いのですが・・・
代わりに全ての形状の家が揃っています




マインクラフトで生活する上ではpe版とかに関係なく
村は絶対にあったほうが良いです!!
それが大きい村であればあるほど良いです!!


今回紹介した大きい村のSeed値はどれも評判のSeed値なので
どれも一度はプレイしてほしいマップです!
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe Seed値 村 チェスト
マインクラフトpeで0.10.4以降でも使えるSeed値
マインクラフトpe Seed値 サバイバル孤島
マインクラフトpe Seed値 雪
マインクラフトpe Seed値 海
マインクラフトpe Seed値 00 は・・
マインクラフトpe謎のバイオームのSeed値
マインクラフトpeで洞窟があるSeed値
マインクラフトpe Seed値 神
マインクラフトpe Seed値 村 廃坑が近い
マインクラフトpe Seed値 無人島
マインクラフトpe Seed値 浮遊島
マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値
マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 平地(初心者向け)
マインクラフトpe Seed値 城
マインクラフトpe Seed値 村 小さい!
マインクラフトpe Seed値 平地 マグマ


記事一覧はコチラ←






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。