SSブログ

マインクラフトpe Seed値 浮遊島 [Seed値]

マインクラフトpeで浮遊島があるSeed値は??
浮遊島って何か良いですよね~
マインクラフトpeでも浮遊島のあるSeed値が人気!!
なので調べてみました!!



マインクラフトpeで浮遊島があるSeed値


スポンサーリンク








Seed値  kaspy71

Seed値  its a pig


浮遊島で人気があるのはこの2つのSeed値ですね。
どちらも良いカンジのマップになっていますので
両方とも試してみて下さい!!



Seed値  kaspy71



スポーン地点から右側へ行くと浮遊島があります。
大きさ的にもそこそこ大きな浮遊島だと思います。
切り立った山が存在感大です!!


ゆっくり眺めて楽しんでから探索してみるのも良いでしょう!!
特に何か特別なモノがあるワケでは無いですが・・・
バイオームとしてはかなり珍しいレアなマップです!!




Seed値  its a pig



スポーン地点は浮遊島系ではよくある浮遊島の下側になります。
見上げると浮いてます、島が。
浮遊島なんで当たり前ですが。。。。



少し離れて見て見ると・・天空の島、と言うよりも
ラピ●タみたいな雰囲気が漂ってます。
ちょっと怪しげで神秘的なカンジかな。。



しかも離れて見ていると時折、ボロボロと崩れていきます。



浮遊島の下に広がっているマップ自体もけっこう良いカンジの
雰囲気があります。
マップ全体で雰囲気が良いんですね~


しかし・・



浮遊島もその下も基本的に起伏が大きめ。。
何か建築したりするにはちょっと不向きなマップです。




開拓目的ならイマイチな浮遊島マップですが
観賞するにはこれ以上無いってくらいの存在感が楽しめます。
たまには開拓も何もせず・・ただ観賞するのも良いもんですよ♪
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe Seed値 村 チェスト
マインクラフトpeで0.10.4以降でも使えるSeed値
マインクラフトpe Seed値 サバイバル孤島
マインクラフトpe Seed値 雪
マインクラフトpe Seed値 海
マインクラフトpe Seed値 00 は・・
マインクラフトpe謎のバイオームのSeed値
マインクラフトpeで洞窟があるSeed値
マインクラフトpe Seed値 神
マインクラフトpe Seed値 村 廃坑が近い
マインクラフトpe Seed値 無人島
マインクラフトpeの大きい村のSeed値
マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値
マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 平地(初心者向け)
マインクラフトpe Seed値 城
マインクラフトpe Seed値 村 小さい!
マインクラフトpe Seed値 平地 マグマ


記事一覧はコチラ←






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。