SSブログ

マインクラフトpe Seed値 無人島 [Seed値]

マインクラフトpe無人島のSeed値が欲しい人が
急増してますね。
マインクラフトpeの無人島の中でも用途によって色々あるので
Seed値と一緒にどんな無人島なのかも紹介していきます。



マインクラフトpe 無人島Seed値


スポンサーリンク








Seed値  ted


島が1つ。あとは全て海で構成されたマップです。
島もそれほど大きい島では無いのでゆったり無人島生活。。
って感じでは無いですね。。


開拓するほどの広さも無いのでちょっと使いづらいのが
個人的な印象です。



Seed値  274


こちらも小さめの島と・・あとは海しかありません。
しかもちょっと手狭なカンジ。。
サバイバルするにしても難易度は高そうです。




Seed値  nyan


小さめの無人島と中くらいの無人島が点在しています。
中くらいの島はまだ何とか使えそうですが・・・
小さいほうの島はホントに小さいです。



Seed値  a few days


中くらいの無人島を中心に小さな無人島がいくつもあるマップです。




Seed値  1408412724


無人島が2つあるだけ。
他は何もありません。




Seed値 kitunebi


大きめの無人島があります。
資源もしっかり揃うので開拓していくのも良いでしょう。
ただ、モンスターが出るので対策する必要はあります。



モンスターが出るとは言ってもウジャウジャ沸いてくるほどではありません。
出てくる頻度は・・普通だと思います(笑)
ある程度の対策さえしておけばそれほど気は使いませんでした。
開拓に専念できますよ♪



紹介した中には使い道に困るほど何も無い無人島もありましたが
サバイバルの舞台としては最高かもしれませんね。



ゆったり無人島生活を満喫したい人は中くらいの無人島があるSeed値が
一番良いかもしれません。
あまりにも小さい島だと生活そのものがちょっと・・・



上記のSeed値以外でも無人島のあるSeed値はあるので
またまとまったら紹介していこうと思います。(#^.^#)
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe Seed値 村 チェスト
マインクラフトpeで0.10.4以降でも使えるSeed値
マインクラフトpe Seed値 サバイバル孤島
マインクラフトpe Seed値 雪
マインクラフトpe Seed値 海
マインクラフトpe Seed値 00 は・・
マインクラフトpe謎のバイオームのSeed値
マインクラフトpeで洞窟があるSeed値
マインクラフトpe Seed値 神
マインクラフトpe Seed値 村 廃坑が近い
マインクラフトpe Seed値 浮遊島
マインクラフトpeの大きい村のSeed値
マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値
マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 平地(初心者向け)
マインクラフトpe Seed値 城
マインクラフトpe Seed値 村 小さい!
マインクラフトpe Seed値 平地 マグマ


記事一覧はコチラ←






スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。