SSブログ

マインクラフトpe Seed値 村 廃坑が近い [Seed値]

マインクラフトpeのSeed値で村 廃坑が近いSeed値は?
マインクラフトpeで村、廃坑が近くにあるSeed値を
探す人が多いですね。
私も調べてみましたよ~(>_<)



マインクラフトpeのSeed値で村 廃坑が近いSeed値


スポンサーリンク








マインクラフトpeのSeed値で村 廃坑が近いSeed値はこちらです。

Seed値  1403940234

このSeed値は条件にピッタリのマップだと思いますよ!!
ご紹介しますね!!




Seed値  1403940234



スポーン地点からまずは後ろを向きましょう!!
するとダイヤブロックの部分があります。
そこを18マス掘ってみて下さい



掘るとそこに廃坑があるはずです!!
も近くにありますしけっこう良いマップだと思います。



同じく最初の地点から後ろへ行くと村も3個あるので
使い勝手が非常に良いのもおススメの理由です!!




追加情報



先ほど新しく入手したSeed値なので私も試してないのですが・・
一応紹介しておきます。


Seed値  Advanced

このSeed値はかなり巨大な廃坑があるそうです!!
スポーン地点から真下に掘って行くとあるそうなので
今度やってみようかと思います!!


廃坑の中はとにかく広いとのこと。
マインクラフトpeの中でも上位の広さを持っているんじゃないか?
ということでした。


廃坑の中にはクモのスポーンブロックが2つあるそうです。
他にも何かありそうですがそこまでの情報は分かりませんでした。
自分で行ってみるしかないですね!!
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe Seed値 村 チェスト
マインクラフトpeで0.10.4以降でも使えるSeed値
マインクラフトpe Seed値 サバイバル孤島
マインクラフトpe Seed値 雪
マインクラフトpe Seed値 海
マインクラフトpe Seed値 00 は・・
マインクラフトpe謎のバイオームのSeed値
マインクラフトpeで洞窟があるSeed値
マインクラフトpe Seed値 神
マインクラフトpe Seed値 無人島
マインクラフトpe Seed値 浮遊島
マインクラフトpeの大きい村のSeed値
マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値
マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 平地(初心者向け)
マインクラフトpe Seed値 城
マインクラフトpe Seed値 村 小さい!
マインクラフトpe Seed値 平地 マグマ


記事一覧はコチラ←






スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。