SSブログ

マインクラフトpe Seed値 00 [Seed値]

マインクラフトpeのSeed値で 00 とは??
マインクラフトpeのSeed値で 00 って検索されていましたが
何のSeed値なのか??
ちょっと調べてみました。



マインクラフトpe Seed値 00 は・・


スポンサーリンク








マインクラフトpeのSeed値で 00 というのは
ダイヤモンドや金が簡単に採掘できるマップのようです。
って言われると気になりますよね!!



どんなマップなのか??調べてみました。
確かにこのマップは簡単に採掘できます!!
紹介されていたホームページでも初心者向けと記されていたので
簡単具合は相当です!!




どんなマップ?



実際にどんなマップなのかというと・・・

とにかく真下へ掘るだけ

でダイヤモンドや金が採掘できるマップになっています。
スタート地点からひたすら真下へ掘るんです!!



作業台や道具を作成することさえできれば
あとは掘るだけなので簡単に採掘できるんですね~
こんなSeed値があったなんて知らなかったな~(>_<)



掘り進めて岩盤まで辿りついたらちょっとだけ
横へ掘る必要がありますが少し掘るだけなので
明りも届きモンスターの心配もいりません




初心者向けにこんなSeed値があったなんて・・
もう少し早く知りたかったな・・・



最初はどうすれば採掘できるのか分からなくて
いろいろやってたのにな~
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe Seed値 村 チェスト
マインクラフトpeで0.10.4以降でも使えるSeed値
マインクラフトpe Seed値 サバイバル孤島
マインクラフトpe Seed値 雪
マインクラフトpe Seed値 海
マインクラフトpe謎のバイオームのSeed値
マインクラフトpeで洞窟があるSeed値
マインクラフトpe Seed値 神
マインクラフトpe Seed値 村 廃坑が近い
マインクラフトpe Seed値 無人島
マインクラフトpe Seed値 浮遊島
マインクラフトpeの大きい村のSeed値
マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値
マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 平地(初心者向け)
マインクラフトpe Seed値 城
マインクラフトpe Seed値 村 小さい!
マインクラフトpe Seed値 平地 マグマ


記事一覧はコチラ←






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。