SSブログ

マインクラフトpe Seed値 海 [Seed値]

マインクラフトpeのSeed値で海が多く含まれているのは??
マインクラフトpeのSeed値の中でも海が多く含まれているマップは
どんなモノがあるのか??
調べてみました。




マインクラフトpeのSeed値で海が多く含まれているのは??


スポンサーリンク








海が多く含まれているとは言ってもどこまでの広さがあれば
良いのかは人それぞれなので・・・
ここでは私の個人的な感覚で

海~は~ひろい~な~おおき~い~な~

と思ったマップのSeed値を紹介することにします!!
皆さんも求めていた海だったら是非!!


海~は~ひろい~な~おおき~い~な~

と歌って下さいね(笑)


Seed値  no seeds

Seed値  65603


個人的にはこの2つのSeed値のマップが良いんじゃないかなと。
全て海ってわけにはいきませんが比較的他のマップよりも
海が広くなっているマップだと思います。



Seed値  no seeds



noseedと繋げて入力してはダメです!!
no(空白)seedと入力してください!!


特別に何かあるわけではありませんね、このマップは。。
ただ今回は海が広いってところに的を絞っているので
ご紹介しました。


けっこう広い海があるマップですので
一度試してみてはいかかでしょう??



Seed値  65603



こちらのSeed値のマップはちょっと良いカンジです。
景色というか全体を見た時の神秘的なカンジは最高です!!


スポーン地点の近くに村があるんですが
その村は水上にある村なんです!!


村が水の上に浮いているようなカンジのマップで
妙に神秘的というか・・良い雰囲気が出ているマップです。



しかもこのマップは何気に食料・住居・木が揃えられているんです!!
海が広いのもありますが単純に優良マップでもあります。



私は断然、Seed値  65603をおススメします!!
村が水の上にある無いに関わらず海も広いので
きっとお探しのマップとして十分なモノだと思いますよ~


ということで・・歌って下さい!!

海~は~ひろい~な~おおき~い~な~
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe Seed値 村 チェスト
マインクラフトpeで0.10.4以降でも使えるSeed値
マインクラフトpe Seed値 サバイバル孤島
マインクラフトpe Seed値 雪
マインクラフトpe Seed値 00 は・・
マインクラフトpe謎のバイオームのSeed値
マインクラフトpeで洞窟があるSeed値
マインクラフトpe Seed値 神
マインクラフトpe Seed値 村 廃坑が近い
マインクラフトpe Seed値 無人島
マインクラフトpe Seed値 浮遊島
マインクラフトpeの大きい村のSeed値
マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値
マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 平地(初心者向け)
マインクラフトpe Seed値 城
マインクラフトpe Seed値 村 小さい!
マインクラフトpe Seed値 平地 マグマ


記事一覧はコチラ←






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。