SSブログ

マインクラフトpe Seed値 バイオーム [Seed値]

マインクラフトpeのSeed値を検索していたら
よく分からないバイオームのSeed値を見つけました。
でも何のバイオームなんだか・・?



マインクラフトpe謎のバイオームのSeed値


スポンサーリンク








謎のバイオームのSeed値というのがコチラ↓↓

Seed値  frozen heart


謎のバイオームがあるんですよね~
何なのかな??



Seed値  frozen heart



スポーンするとの前です。
一応・・小さめの洞窟があったりしますが
特に何も無さそうだし。


マップ全体としてみると大きなハゲ山が堂々とそびえ立っているだけ・・
他に目を引くものは特になし。。



マップとしてめちゃくちゃデカイってわけでも・・
モンスターがウジャウジャいるわけでも・・



まあ、特に何かあるわけでもない・・そんなマップです。
気にしなければ良いのですが見つけちゃうと妙に気になってくる。。


どっちにしても使えるマップってわけでもないですので
わざわざSeed値を打ち込んで見る必要も無いかも。。


気になった人、暇な人は一度見て見て下さい。
多分・・

ふーん。。

で終ると思います。
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe Seed値 村 チェスト
マインクラフトpeで0.10.4以降でも使えるSeed値
マインクラフトpe Seed値 サバイバル孤島
マインクラフトpe Seed値 雪
マインクラフトpe Seed値 海
マインクラフトpe Seed値 00 は・・
マインクラフトpeで洞窟があるSeed値
マインクラフトpe Seed値 神
マインクラフトpe Seed値 村 廃坑が近い
マインクラフトpe Seed値 無人島
マインクラフトpe Seed値 浮遊島
マインクラフトpeの大きい村のSeed値
マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値
マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 平地(初心者向け)
マインクラフトpe Seed値 城
マインクラフトpe Seed値 村 小さい!
マインクラフトpe Seed値 平地 マグマ


記事一覧はコチラ←






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マインクラフトpe Seed値 00目次 ブログトップ
クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。