SSブログ

マインクラフトpe Seed値 雪 [Seed値]

マインクラフトpeの中で雪があるSeed値は??
マインクラフトpeでも雪が降ったりするマップは存在します。
今回はマインクラフトpeで雪があるSeed値をご紹介!!




マインクラフトpeで雪があるSeed値


スポンサーリンク








マインクラフトpeで雪があるSeed値には以下のモノがあります。
現時点で私が知っているSeed値ですのでご了承下さい。


Seed値  1408803813

Seed値  1405067736


この2つは雪があります。
詳しく紹介していきますね。



Seed値  1408803813



スポーンすると村の近くに。
その村にが降ります!!


また村から少し行ったところに雪原が広がっています。
ただ、ここはホントに雪があるってだけのマップのようでした。。
面白さは・・(--〆)





Seed値  1405067736



こちらのSeed値はスポーンする場所がネザーリアクターです。
どこから見ても360度雪原バイオームです!!
まさに白銀の世界ってかんじのマップです。


またこちらのマップは先ほどのマップと違っていて
オオカミがいます!!(#^.^#)



オオカミと戯れながら??プレイするのも良いかもしれませんね!!
オオカミを飼えたら最高に面白いと思うんですが。。。
無理でしょうね。。。



私が知っている雪関連のSeed値は以上の2つですが
他にもまだまだあると思います。



ちょいちょい調べているので新しいSeed値が分かったら
ご報告しますね~
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe Seed値 村 チェスト
マインクラフトpeで0.10.4以降でも使えるSeed値
マインクラフトpe Seed値 サバイバル孤島
マインクラフトpe Seed値 海
マインクラフトpe Seed値 00 は・・
マインクラフトpe謎のバイオームのSeed値
マインクラフトpeで洞窟があるSeed値
マインクラフトpe Seed値 神
マインクラフトpe Seed値 村 廃坑が近い
マインクラフトpe Seed値 無人島
マインクラフトpe Seed値 浮遊島
マインクラフトpeの大きい村のSeed値
マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値
マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 平地(初心者向け)
マインクラフトpe Seed値 城
マインクラフトpe Seed値 村 小さい!
マインクラフトpe Seed値 平地 マグマ


記事一覧はコチラ←







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。