SSブログ

マインクラフトpe シード値 砂漠の寺院 [Seed値]

マインクラフトpeのシード値、色々なシード値が出ていますが
今回は砂漠の寺院について紹介しますね!


アップデートしてから新たに追加されていることに気が付きましたが
ココで紹介するシード値以外にもまだまだあるかもしれません。
砂漠の寺院は0.13以降から追加されたものですから
全てが判明しているわけではありません。


皆さんも色々探されているようですがシード値を片っ端から打ち込んで
確認するのも大変なので現在分かっているシード値をここに載せておきます。
ここで紹介するのは実際に砂漠の寺院があることが確認できているシード値ですので
参考にして下さい。




シード値 -355602562




スポンサーリンク






スポーンすると目の前に砂漠の村が広がっています。
右側に寺院が2つ、左の森林近くに1つ寺院があります。
村を中心に寺院が3つ集まっているのが特徴です。


村と寺院との距離が近いので探索しながら物資調達するのも
かなり楽なので初心者にもおすすめですよ!
ただ村人との取引ができるのかどうかは未確認です・・・




シード値 -1676622473




スポーンする村ともう一つ隣にも村があります。
砂漠、平原、サバンナ、森林と揃っているのでサバイバルしやすいです。
肝心の寺院は村近くの川沿いにあります
低い位置にあるので見つけにくいかもしれません。
良く見て探してくださいネ!!



シード値 111




スポンサーリンク






スポーン地点の目の前が寺院です。
これだけでも十分なんですが・・実はホントにすごいのは
寺院が2つ隣り合っていることなんです。
スポーン地点から見ているだけだと気が付きませんが寺院が2つあります。
中を改造すれば2つの寺院をつなげることもできそうですし面白いですよね!



シード値 738789875




少し小高い位置にある森にスポーンします。
スポーン地点に寺院はありませんが向こう側に砂漠が見えるはず。。
その砂漠に寺院があります。
しかもまたしても2つ隣り合っています
完全に別で立っているので繋げて遊ぶことは無理ですが。。。




以上が実際に寺院があることが確認できているシード値です。
トラップもありますしかなり遊べるのが寺院の魅力ですよね!
サバイバル大好きなあなたにはピッタリなシード値でしょう!!


特に寺院が2つあるシード値は単純に2倍のトラップなどがあるわけですから
かなり遊べる要素があると思います。
初心者ならまずは寺院が一つあるシード値で慣らしてみるのが良いかと思います。
また新しく確認できれば追加でお伝えしていきますのでチェックしてくださいね!


下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク





【関連記事】
マインクラフトpe Seed値 村 チェスト
マインクラフトpeで0.10.4以降でも使えるSeed値
マインクラフトpe Seed値 サバイバル孤島
マインクラフトpe Seed値 雪
マインクラフトpe Seed値 海
マインクラフトpe Seed値 00 は・・
マインクラフトpe謎のバイオームのSeed値
マインクラフトpeで洞窟があるSeed値
マインクラフトpe Seed値 神
マインクラフトpe Seed値 村 廃坑が近い
マインクラフトpe Seed値 無人島
マインクラフトpe Seed値 浮遊島
マインクラフトpeの大きい村のSeed値
マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値
マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 平地(初心者向け)
マインクラフトpe Seed値 城
マインクラフトpe Seed値 村 小さい!
マインクラフトpe Seed値 平地 マグマ

記事一覧はコチラ←

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マインクラフトpe アップデート0.14..|- ブログトップ
クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。