SSブログ

マインクラフトpe アップデート0.14.0でピストンは?? [アップデート]

マインクラフトpeのアップデート0.13では
ピストンが実装されませんでしたね・・・




レッドストーン回路で動くピストンは
マインクラフトpc版ではすでに実装されているだけに
残念がられているユーザーも多いと思います。




そこで今回はマインクラフトpeでピストンが実装されるのは
いつになるのかを予想してみました!
もしかしたら0.14.0では・・・




マインクラフトpe 0.14.0アップデートでピストン実装??



スポンサーリンク








マインクラフトシリーズではこれまでにも何度も
アップデートが繰り返されてきましたよね。




その中で把握できている原則として

PC版に実装された後にpe版に実装される

というものがあります。




多くの機能はこの順序で実装されることが多いようですよ。




基本的にマインクラフト自体がかなり処理容量が必要なので
まずは一番処理能力が高いPC版で実装し、そこで様子を見てから
pe版へ実装していくという方法を取っているようです。




ピストンに関してもPC版ではかなり前に実装されているので
今はまさに様子を見ている最中ではないかと思われます。




一部の情報ではアップデート0.13で実装予定だったとのことですが
0.13の時は他の機能も大幅な変更が行われましたし当初の予定よりも
遅れていたため見送られた可能性はあります。




となると次回のアップデート0.14.0では
ようやくピストンが実装可能になっているかもしれません。




今のところは特に情報がないため憶測でしかありませんが
近いうちにピストンが実装される可能性はかなり高いんじゃないかなと
予想されています。



下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe アップデート 0.11 日時はいつ?
マインクラフトpeアップデート0.11ベータ版参加方法・やり方
マインクラフトpe アップデート エンチャントは?
マインクラフトpe アップデート Seed値 0.11でも使える?
マインクラフトpe アップデート 0.12の日時はいつ?
マインクラフトpe アップデート 0.12.1 日にち 最新情報
マインクラフトpe アップデート 延期9月8日が濃厚
マインクラフトpe アップデート7でもかまどが・・修正予定は?

記事一覧はコチラ←


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。