SSブログ

マインクラフトpe アップデート7でもかまどが・・修正予定は? [アップデート]

マインクラフトpeがアップデートされましたが
最近かまどを使っていてちょっと思い出したことが・・




アップデート7.0の時、かまどが全く使えなくなったり・・
かまどを使うとアプリがダウンしてデータが飛んだり・・




そんなバグがありましたね・・
すぐに修正予定が組まれたみたいで比較的早く回復しましたが。。



で・・・なぜ今更そんな話をするかというと。。
今回のアップデートでもかまどに不具合が生じているから!
今のところ修正予定の情報は入ってきていません・・・



私も言われるまで気が付かなかったんですが
GUlが消えたり出たりするんですよね~





チカチカするといった表現が一番近いかな・・




まあ以前のようにかまどを使ってデータが飛ぶとか
そういった大事にはなっていないのでそこまで深刻ではありませんが。。




アップデート7.0の時のがトラウマになっているので
かまど使用中に出てくる不具合にはちょっと不安があります。






ちなみに・・




アップデート7.0の時のかまどのバグは
その後すぐに修正データが出てきたので
すぐにインストールして修正されました。




今回のアップデートはここ最近の中では最大級の規模でしたから
こういった細かいバグはある程度仕方ない部分があります。




他の方たちの意見を見ても
チカチカするという症状が報告されているだけ
それ以上の不具合は出ていないようなので
まずは一安心ですかね~




かまどバグ、対策と修正予定は?




以前バグが出たときは

かまどを壊して中のアイテムを回収しましょう!

とか色々と対策が出回りましたが
今回は対策らしい対策もできないくらいの小さなバグです。。




一度気になってしまうと余計にチカチカしますが
ここは我慢して修正されるのを待つしかなさそうですね。。




これ以上のバグには出くわさないことを祈って
プレイしていくことにします。



修正予定の情報もまだ入手できないので
もう少しバグの内容を把握してから修正予定を立てるのかもしれませんね~



下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe アップデート 0.11 日時はいつ?
マインクラフトpeアップデート0.11ベータ版参加方法・やり方
マインクラフトpe アップデート エンチャントは?
マインクラフトpe アップデート Seed値 0.11でも使える?
マインクラフトpe アップデート 0.12の日時はいつ?
マインクラフトpe アップデート 0.12.1 日にち 最新情報
マインクラフトpe アップデート 延期9月8日が濃厚
マインクラフトpe アップデート0.14.0でピストンは??

記事一覧はコチラ←


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。