SSブログ

マインクラフトpe アップデート 延期9月8日が濃厚 [アップデート]

マインクラフトpeのアップデート0.12が延期されましたが
次回のアップデート予定日は9月8日との情報が!!




マインクラフトpeのアップデート0.12では
新ステージのネザーが追加されるなど
かなり大掛かりなアップデートが予定されています。




そのため動作テストなどに時間がかかっているのか
当初の予定日よりもかなり延期されていますね。。




早く新しいステージをプレイしたい人や
アイテムを楽しみにしているマインクラフトpeユーザーも
アップデートの延期が決まるたびにがっかりしているかと・・・




マインクラフトpe 0.12アップデートは9月8日に延期



スポンサーリンク








何度かアップデート日が延期されている0.12ですが
今度こそホントにアップデートされるとの情報が出ています!!




どうやら時間のかかっていたと思われる動作テストが
終了する目途が立ったようですね!!




今行われているアップデート0.12のデータに問題が無ければ
すぐにアップデート情報が配信されるそうです。




何度も延期し不具合がほぼ解消できてきているそうなので
次のアップデートは大丈夫なようです。




正式なアップデート日は告知されていませんが
ネット上での予想では


9月8日


と予想されています。




明日じゃないですか!!





開発者のツイートでは

9月8日には全てのデータが出そろうだろう

と書かれていましたので
問題なくテストは進んでいるようです。




日本時間で9月8日というわけではないので
そこだけご注意下さいね!!




正確な時間までは情報がありませんが
そこは気長に待ってあげましょう!




今回のアップデートは待つだけの価値があると思いますから(^^)/

下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe アップデート 0.11 日時はいつ?
マインクラフトpeアップデート0.11ベータ版参加方法・やり方
マインクラフトpe アップデート エンチャントは?
マインクラフトpe アップデート Seed値 0.11でも使える?
マインクラフトpe アップデート 0.12の日時はいつ?
マインクラフトpe アップデート 0.12.1 日にち 最新情報
マインクラフトpe アップデート7でもかまどが・・修正予定は?
マインクラフトpe アップデート0.14.0でピストンは??

記事一覧はコチラ←


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。