SSブログ

マインクラフトpe アップデート 0.12の日時はいつ? [アップデート]

マインクラフトpeが0.11へアップデートされたばかりですが
早くも0.12へのアップデートがいつなのか?
と日時を気にしている人も多いようですね!




そこで今回はマインクラフトpeの0.12へのアップデートが

いつ行われるのか?
日時はいつなのか?

を調べてみました。




マインクラフトpe アップデート 0.12の日時はいつ?



スポンサーリンク








マインクラフトpeの0.12へのアップデートがいつなのか?
ということですが・・・




これを気にしている人が多くなったのは
恐らくyoutubeなどで0.12のテストプレイ動画
アップされているからでしょう。




動画が気になる人はyoutubeで

MCPE 0.12

と検索してみて下さい。




これで検索されてくる動画は確かに0.12っぽいんですが
恐らく画像や動画を合成して作成されたモノの可能性が高そうです。




マインクラフトpeは0.11へアップデートされたばかりですから
0.12へのアップデートは当分先になるはずです




まして今の段階でテストできるほどのデータが
作成されている可能性も低いと思われます。




製作側からはテストデータの配信などは公表されていないので
正式なテストデータや動画では無いと思います。




とは言っても・・・


スポンサーリンク






いつ行われるのかは気になるところですよね!





具体的な日付や内容は全く決まっていないようですが
だいたい6~7カ月のスパンでアップデートされてくるので
マインクラフトpeが0.12へアップデートされるのは


2015年の12月前後


ではないかなと予想しています。






それくらいの時期にようやくテストデータが配信され
ベータ版がプレイできるようになったりするんじゃないでしょうか?




どちらにしてもまだまだ先の話ですよね~(#^.^#)
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe アップデート 0.11 日時はいつ?
マインクラフトpeアップデート0.11ベータ版参加方法・やり方
マインクラフトpe アップデート エンチャントは?
マインクラフトpe アップデート Seed値 0.11でも使える?
マインクラフトpe アップデート 0.12.1 日にち 最新情報
マインクラフトpe アップデート 延期9月8日が濃厚
マインクラフトpe アップデート7でもかまどが・・修正予定は?
マインクラフトpe アップデート0.14.0でピストンは??

記事一覧はコチラ←


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。