SSブログ

マインクラフトpe Seed値 村 小さい! [Seed値]

マインクラフトpeで小さい村のSeed値はあるのか??
なぜか小さい村のSeed値を探す人が多いです!


とりあえずどう使いたいのか分かりませんでしたが
小さい村のSeed値、探しておきました!





マインクラフトpeで小さい村のSeed値



スポンサーリンク








マインクラフトpeで小さい村があるSeed値は

Seed値 1413755523

Seed値 -1630809197

以上の2つが見つかりました。
順番に紹介していきます。




Seed値 1413755523




このSeed値で出てくる村は・・
ホントに小さい!!とにかく小さいです!!


何に使うんじゃ?ってくらい。。





Seed値 -1630809197




コチラのSeed値の村も小さいです。
でもこっちの方が使い道はありそうでしたよ。


川も流れてますし水たまりもありました。
スポーン地点から後ろへ進んでいくと村があります。


鍛冶屋がありチェストがありました。
チェストの中身は

鉄インゴット
いかすみ
鉄ブーツ

でした。
コチラの方が断然使い道がありそうです!!



まあ探していた人は何か明確な目的があったんでしょう。。
一度試してみて下さい(#^.^#)
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe Seed値 村 チェスト
マインクラフトpeで0.10.4以降でも使えるSeed値
マインクラフトpe Seed値 サバイバル孤島
マインクラフトpe Seed値 雪
マインクラフトpe Seed値 海
マインクラフトpe Seed値 00 は・・
マインクラフトpe謎のバイオームのSeed値
マインクラフトpeで洞窟があるSeed値
マインクラフトpe Seed値 神
マインクラフトpe Seed値 村 廃坑が近い
マインクラフトpe Seed値 無人島
マインクラフトpe Seed値 浮遊島
マインクラフトpeの大きい村のSeed値
マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値
マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 平地(初心者向け)
マインクラフトpe Seed値 城
マインクラフトpe Seed値 平地 マグマ

記事一覧はコチラ←






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。